ご機嫌デート
09/16のツイートまとめ

朝から大雨です。当然散歩には行けません。まあ、ワンコたちは雨が降っていることをわかっているようで、ご飯を食べたらさっさと寝てしまいましたので、何も問題ありませんが…しかし、よく降るなぁ…8月1ヶ月降らなかった分を取り返そうとしているかのようです。そういう極端なの、よくないと思う…
09-16 08:32

今日は肌寒い。暖を取ろうと、みみたをひざの上に抱き上げたのだが、数分でどこかに行ってしまった。暑がりのみみたにはまだ人肌は迷惑なようだ…
09-16 10:35

みみたからひざ掛けをとりかえしていいかどうか、悩む…寒いね、今日は。トレーナー出してきて着てしまいました。
09-16 12:57

お昼頃一時期止んだのだけど、道が乾いていないので、散歩どうしようかなとまごまごしていたら、また降り出してしまいました。東京アメッシュ(http://tokyo-ame.jwa.or.jp/)を見る限りでは今日は散歩無理ですね…すまん!
09-16 17:12

ワンコはなぜ四角いものの上に座りたがるのだろう…今、みみたが座布団にしているのは私がノートPCを入れるソフトケース…(^_^;)…片付けようと思って置いといただけなのに(みみたの下にすっぽり入っていますので、写真はありません)
09-16 17:45

私も朝からずーっと同じところに座ってずーっと仕事をしているのだけど、同様にずーっと丸くなって寝ているワンコたちもすごいと思う。たまに場所を変えてみたりとか、用を足したりとか、立ち上がった私のあとをついてくるとかするけど、それ以外はずーっと寝ている…どこか悪いのかとか思ってしまう。
09-16 20:13

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
