ご機嫌デート
23日の月曜日にすーちゃんをつれて病院に行ってきました。顎の骨が危なくなっているところに入れた形成剤がどのくらい定着したかを見るためにレントゲンを撮るためです。結論から言えば無事に骨とくっついておりました。これで流動食から解放です。ばんざい!

とはいえ、硬いオヤツやおもちゃは当分、NGなのですが…

流動食作りはそれなりに大変だったので…特にレバーのすりつぶしね…匂いもアレだし、バーミックス(もどき)のカッターを洗うのも大変で…それがなくなっただけでもよかったです。

そういえば、高栄養食買ってあるんだ…ま、外出のときのお弁当にでもするか。

つーわけで、3ヵ月後にもう一度、レントゲンを撮って確認することになりました。これで、長距離通院はひとまず終了です。ご苦労サンでした。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした~
骨とくっついたということで、一安心ですね
レバーは…私もかなり匂いが苦手です
ワンコ用なのにしっかり血抜きしてましたもん(笑)
2010/08/26(Thu) 15:40 | URL | ネコ娘 | 【編集
順調な回復、おめでとうございます!
うちはまだ若いから今のところ病気の兆候はありませんが、いつか必ず来るんですよね・・・
その時はSusieさんを見習って頑張ります!
2010/08/26(Thu) 21:47 | URL | chocoまま | 【編集
再度登場っす
頑固なレンジの汚れには、まずは傷をつけないように
焦げなどを軽く削っておきます
その後、耐熱のパイ皿に300~500ccくらいの水に重曹大さじ2杯です
しっかり蒸気がでるくらいに熱したら、30分以上放置して
再度、温めしてみてください
一度では取れないと思いますが
機会があるごとにやっていると
汚れがペロっとはがれてきますよ
メラミンスポンジを使うとベストです
2010/08/28(Sat) 10:59 | URL | ネコ娘 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
