ご機嫌デート
30日が終わり、31日と何事もなく過ぎようとしていました…ンコもなく。

そこで考えてみました。術前と術後の違いはなんだろう。食事がやわらかい?カラーをつけている?それから…

…散歩に行ってない!!

みみたはカラーにどうにも慣れなくて、家の中でもほとんど居間でどよぉ~んと固まっています。すーちゃんは30日ごろから元に戻ってきて、玄関の鍵が開く音がすると吠え、旦那がでかけるとなると玄関まで出てきてお見送りをするようになっていましたが、カラーが自分の普段の幅より左右に5cm出ていることに気づいているのかいないのか、動くたびにあちこちがんがんぶつかりまして。だから怖くてどちらも散歩に連れてってなかったのですね。連れて行けと催促もしなかったし。

でも、ワンコたち、基本的に散歩中にンコしてましたから…試してみるか。

というわけで、まずはすーちゃんを連れて散歩。案の定、カラーを地面やら塀やらにがりがりすりつけながら歩いています。相変わらず、出っ張っているところをよけられません。前後左右にリーシュを操って、何とかすーちゃんの散歩終了、でもンコは出ず。

次にみみたの番…まったく歩かず。微動だにしない。カラーは透明だからそんなに視界を妨げていないと思うんだけど…生来のびびりですから…しょうがないので、カラーを外してみました。前足で口をかかないように見ていればいいので。そしたら、歩きましたよ。とことこと。ほとんど小走り。そして、溜め込んでいたものをおそらくすべて出しました。はい。やれやれよかった。

と、ここで、ホッチキスの針探しです…詳細は自粛。ラテックスの手袋を装備して調べましたが、おそらく、最初のほうのカッチカチに固まったブツの中に入っているか、それともまったくいないのか…見つかりませんでした。

まあ、とりあえず、出たからよしとしましょう。あとはすーちゃんだけですね。

【備忘録】31日、フィラリアの薬~♪他の薬と一緒につぶして飲ませました。すーちゃんには現物ではいいかと思ったんですが、口に入れようとしなかった…歯がなくなっちゃったからかな?

で、今日、1日、お医者さんに行ってきたのですが…長くなるので、また明日。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(Mon) 14:08 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
