ご機嫌デート
梅雨明け宣言したなと思ったら、いきなり猛暑日ってどうよ?

うちの中、あちこちに犬が落ちてます。

ドアストッパー


気がついたらみみたが「はぁはぁ」していました。これはまずい!

エアコンを26度のドライにして、扇風機かけたけど、急には冷えませんし…おまけに、みみたはまだ冬カットのまま…トリミングの予約は23日…それまでどうしましょう~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

こういうときには何でもとっておくクセを役立てて…冷蔵庫からサラダとかケーキについているちっこい保冷剤を出してきて、ハンカチで巻いて、みみたのあごの下につけました。ついでに、すーちゃんにも。首の周りに毛があるからどうかなと思いましたが、ちょっと触ってみたら毛ごとひんやりしていましたから…大丈夫かな?

あとは保冷剤がどのくらい持つかです。ま、まだ冷蔵庫にたくさんあるから替えてやるさ。替えさせてくれればだけど。
スポンサーサイト
コメント
みみたさん、暑そうですね(笑)
それまでエアコンをつけていなかったんですか?
それは大変!
こちらはエアコンがついている家のほうが珍しいので
ワンコたちはアチコチで行き倒れ状態ですよ(笑)
2010/07/20(Tue) 18:14 | URL | ネコ娘 | 【編集
> それまでエアコンをつけていなかったんですか?

いや~まさか、午前中からエアコンが必要な気温になるとは思わなかったものですから…
今日も37度越えの予想が出てます。
2010/07/22(Thu) 07:31 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
