ご機嫌デート
ぱっかーん
写真と本文は関係ありません

たぶん、去年の年末くらいからだと思うんですが、私がお風呂に入っているとですね…風呂場と脱衣所の境のドアのところにある足拭きマットの上で、すーちゃんはずーっと待っているんですよ。

で、その延長上、2mくらい離れた脱衣所と玄関の境のところにみみたが座っているんですよ。

浴槽に入っているとすーちゃんとみみたが目に入るんですが、いったい、何しているのかなと気になります。すーちゃんはたまに浴室に入ってきて、その辺を嗅ぎまわってから、再び足拭きマットの上に戻るんですが…単なる後追い?

入浴中だけに、写真が撮れないのが残念です。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
