ご機嫌デート
今朝も5時20分にすーさんが吠え出しました。もう機械的にすーさんを抱き上げ、下に降りていって、ケージに入れたのですが、もしかしたら、ちーをしたかったのかなと思い、そのまま様子を見ていました。

すると、ちーをして落ち着いたみたいだったので、もう一度、2階の寝室に行ったらまた吠え出しました…(´Д`)ハァ…

しょうがないので、再び階下へ戻り、水のお皿といっしょにケージに入れて、上に戻って寝ました。

自然に目が覚めたら7時30分。ちょっと爽快。

みみたと下に降りていくと…階段の下にすーちゃんが!! どうやら、ケージの入り口を閉め忘れたようです(^_^;)。ケージの中はと言うと…水浸し。水のお皿に足を引っ掛けてしまったようです。

日曜の朝から余計な仕事を作ってしまいました。

睡眠不足が解消できたならよいと言えるのですが…残念ながら、午後、知らないうちに気絶していましたよ。ったく。やはり、細切れの睡眠ではだめなんですよねぇ…

明日は5時20分でいいぞ、すーちゃん。5時に起こすのはやめてよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
