ご機嫌デート
5月のトリミング~みみた   5月のトリミング~すー
トリミングに行ってきました


すーちゃんはかなり短くなりました。ムスメ曰く「すーちゃん、しぼんだ?」そんな感じ。やせているのが非常に目立ちます。というか、すーちゃんとみみたの体重差が数百グラムとは思えない…みみたは着太りするのよね~

みみたのしっぽもカットしてもらったのですけど、この写真ではわかりませんね。写真だけじゃなくて、まだ実際に散歩していないんで、カットの効果があったかどうかも不明なんです。

昨日はトリマーさんのところが混んでいて、すーちゃん、みみたの順にカットしてもらったので、いつもの倍の時間がかかりました。約3時間。その間、おそらく緊張しっぱなしだったのだと思われ…家に帰ってきたら、二人ともへろへろで…みみたは散歩拒否。並んで爆睡でした。今朝は雨だし…

というわけで、カットの効果があったかどうかはまたあとで。



おまけにすーちゃんはお腹ぴーぴー…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします



スポンサーサイト
コメント
わずかな差でも、ワンコの体格を考えると
結構違うものなのですよ~♪
ねっ、みみたちゃん(笑)
2010/05/11(Tue) 22:57 | URL | ネコ娘 | 【編集
みみたを丸刈りにしたら、200gくらい減るかなぁ~と考えてしまいます。
それも気の毒。
2010/05/13(Thu) 10:52 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
