ご機嫌デート
現在の待ちうけ
今日の主役です


今年は冬が寒くて長くて、トリマーさんのところに行ってもシャンプーと部分カットをしてもらうだけで、伸ばしっぱなしにしていたツケが回ってきました。

これなんだ?ほうきと化しています。みみたの尻尾です。みみたの尻尾だ

散歩中、大きなワンコが近づいてきて、尻尾を巻いて後ずさりしたところが行き止まりで、座らざるを得なくなって、そこに吹き溜まっていた枯れ草やら花殻やらを尻尾に吸い寄せてしまった結果です。このあと、手ではとれずに、帰宅後、ブラッシング。みみた的には散々な目にあったというところでしょう。

尻尾が長くて立派ねぇ~と言われるのですが、ブラッシングをするたびにかなり抜けますし、本犬の精神的負担も大きいみたいなので、今日、カットしてもらいます。最初の写真のような姿にはしばらくお目にかかれなくなりますので、よろしく~♪


ずりずり
この姿にも当分お目にかかれなくなります。ってか、ホントにホウキだよね…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
ウチのもシッポは大変なことになってますよ(笑)
外を歩いていると「お掃除?」って聞かれますもん
2010/05/10(Mon) 17:59 | URL | ネコ娘 | 【編集
ダックスはお掃除好きな子が多いですね。ダックスとポメヨンでは尻尾から地面までの距離が違うからしょうがないと思うのですが、みみたの場合は…ねぇ…びびり過ぎ…
2010/05/13(Thu) 10:51 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
