ご機嫌デート
前足に萌え~♪
みみたは足を揃えて座ります

つーたって、たいしたことないのですけどね…

みみたの周りを蚊のようなものがホバリングしているのが見られるので、ああ、そろそろフィラリアのお薬を飲ませる季節だなと。でも、イロイロ忙しいので、ワンコたちに狂犬病の予防注射をしてもらうのとフィラリアの薬を出してもらうのと、ついでに健康診断してもらうのを兼ねて、動物病院に行くのを忘れないように備忘録ね。3つ全部まとめてやってもらうから、予定と言っても1つだけです(笑)。

昨年のブログを見てみたら、5月20日に行ってますね…それでは今年もそのあたりということで…なんだかそのあたりに家の外壁の修復をするとかいってたから、ちょっと前に行ったほうがいいかなと。誰か付き合ってくれればいいのですが、きっと一人で行くことだろう。

これにて備忘録終わり。




ちなみに10日はトリミングです。ばっさりやります。
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
