ご機嫌デート
またまたコタツ犬
へそ天で寝てたのに、写真を撮ろうとしたら閉じてしまいました

さて、すーちゃんはこたつ犬で、たまに這い出してきては水を飲んで、ぱたりとフローリングの上に倒れて涼むという話はこれまで何度かしていますが、最近は新たなパターンが生まれました。

コタツで温まる
 →這い出す
  →しこたま水を飲む
   →ケージに入る
    →今飲んだ水を全部排出する

画像が取れればと思ったんですけどね…あ、見たくないですか、そうですか。

排出するものはほとんど水同様です。色もなにもありません。ただ、トイレシートが濡れて重くなるだけです。

私が最近、すーちゃんを「ストロー」と呼んでいるのはこれが理由です。しかし、体に悪くないのかなぁ…


【10日の歩数】 09,099 歩 【消費カロリー】 273 kcal
【11日の歩数】 21,197 歩 【消費カロリー】 634 kcal

もうねぇ…たいへんなんすから。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント
ウチもシッコしてオヤツをもらうために
ガウガブ水を飲みますよ~
いつもの行動なので気にしてないし
飲まないよりいいかなぁと思ってます
2010/03/14(Sun) 10:09 | URL | ネコ娘 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
