ご機嫌デート
仲良し♪
すーちゃん、おやじの膝を狙ってます

◆◆◆ シモのお話です ◆◆◆
この手の話に弱い方はまた明日お越しください


昨日の朝の話です。洗面所方面から「あ~!」という旦那の声。どうしたの?

「誰か、んこした」

見ると床の上に小さいのがぽとり。

すーちゃんは散歩以外では滅多にしないから…みみたの仕業だな。でも、これだけ?不思議に思って一歩踏み出そうとしたところで悪い予感がして立ち止まる。じーとみると…あった。

○○を探せ!
さて、どこでしょう?


みごとに絨毯と同化しています。あ~危なかった。まったく、みみたはしょうがないんだから…

みみたは隠れてこそこそ出す癖があります。ま、野性といえば野性なんでしょうけど…朝、私が寝室から出て行くのを見届けてから居間で出したりするんだよな…

さて、旦那とムスメを送り出しまして、居間の扉を開けると、トイレで踏ん張っているみみたと目が合いました。ということは…

濡れ衣でありました。週末&天候の悪さで散歩のリズムが狂ったから、すーちゃん、我慢しきれなかったんだね。みみた、すまん。



【1日の歩数】 8,739 歩 【消費カロリー】 235 kcal

でも、みみたは日ごろの行いが悪いんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
みみたちゃん、濡れ衣を着せられちゃったんですね(笑)
でも見事に同化していて
探さないと分からなかった…
2010/03/02(Tue) 22:43 | URL | ネコ娘 | 【編集
床に1個だけ落ちているってことはないと疑いながら探したのですが、眼鏡をかけていなかったので、なかなか見つかりませんでした。

片付けた後、じゅうたんの別の場所-1mくらい離れたところ-にもう1つありまして…朝から自分の足を洗った私です。

このじゅうたん、やめようかな…
2010/03/03(Wed) 16:37 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
