ご機嫌デート
少し前、2月15日のことですが、またまた「北」が3つもつく寒い場所からおいしいものが届きました。

うまうまいっぱいぃ~
北海道限定のビールとおつまみですっ♪

送ってくださったわんパさんはお酒が飲めないということで、ビール欲しい人いる~?とブログで問いかけられていたので思いっきり手を上げてしまったのです、のんべの私。いえね、バレンタイン前にチョコレートビールの話を聞きまして、飲んでみたいなぁ~と思っていたんですよ。
ちょこれーと♪びーる♪

こちら、ほろにがでとてもおいしかったです♪チョコレートの風味はありますが、甘さはなくて…チョコレートの香りと苦味のある黒ビールという感じ。また飲みたいです♪このへんで売ってるかなぁ~

ムスメが喜んだのはこちら。
かつけん?かつげん?
乳酸菌飲料です

なにが受けたってコレ
お守り
付録はお守り

お守りの隣に「最後の一滴まで飲み干したら、きれいに洗い裏面に志望校を書いてお守りとしてお使いください」と書いてあります。ムスメはさっそく高3の先輩に写メしてました。

北の国からタイムリーなおいしい贈り物、ありがとうございました♪


【27日の歩数】 11,958 歩 【消費カロリー】 338 kcal

これ、クール便で届いたんですよ…飲み頃の温度で。午前中に。飲まないで仕事するのが大変でした(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
みみたちゃん、お帰りなさい♪
グラグラしている歯もできるだけ残してあげたいですね
ぉおお!カツゲン(笑)
これは北海道の受験生が合格祈願でこの時期、大人気ですよ
げんを担ぐね
2010/02/28(Sun) 23:15 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
北海道の受験生はみんな「カツゲン」飲むのですか?わ~
あとでWiki見ちゃおう…

チョコレートビールの他、発泡酒も入っていたのですが、すっきりしてておいしかったです。やっぱり、いいなぁ、北海道。
2010/03/03(Wed) 16:35 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
