ご機嫌デート
水玉模様の包帯
ただいまぁ~
包帯は点滴の跡です。剃られました。

きれいになって、無事、帰ってまいりました。

奥に1本、ぐらぐらのひどい歯がありまして、これは抜かないといけないかも…と先生がいってらしたのですが、やっぱり抜かれました。見せてもらいましたが、歯の形をしていませんでしたねぇ…これはあっても役に立たない歯だったかと。前歯も歯茎がやせてしまって、何本かぐらぐらしていますが、こちらは自然に抜けたらそれまでねという感じだそうで。そんなもんなんですかね。とりあえず、歯周病およびその気配はなかったようです。よかった…のかな?

とりあえず、麻酔は抜けたけど、家に帰ってもぼーっとしているかもしれませんねと言われました。果たして、そのとおり、ぼーっとしていました。つーても、私がご飯の用意を始めたら、すくっと立ち上がって台所方面に来ましたけどね。

さてさて、数々の試練をクリアしましたところで、確定申告という試練を乗り切りましょうね。仕事もしないと…ちょっとびっくりするような金額が飛びましたわ 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


【26日の歩数】 7,791 歩 【消費カロリー】 234 kcal

これからはしっかり歯磨きをしましょう

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
