ご機嫌デート
さて、みみたを動物病院にお願いして、買い物を済ませ、家に帰ってきますと、いつものようにケージの中でぴょんぴょん跳ねてすーちゃんがお出迎え。その足元には…ンコ?

よく見ると、ケージの周りの床の上にも茶色のものが点々と…どうやって撒き散らしたんだ?!

ケージからすーちゃんをつまみあげ、風呂場へ直行~足を洗って、拭いて、解放。その後、ケージと床の掃除をして…(´Д`)ハァ…。

まさか、こんなところに隠し試練があるとは思いませんでした。

ふだん、すーちゃんはとてもクールなんですけどね。みみたほど感情をあらわにしないし。やはり、ひとりで1時間留守番というのは無理だったか。来たばかりの頃に一度だけさせたことがあると思うけど、最近はみみたといっしょ、それもスィートルームでだもんなぁ…

みみたの迎えにはすーちゃんも連れて行くことにします。


ある試練を越えると、次の試練に繋がるなんて…まるでドラクエ9のクエストのようだわ…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
みみたちゃん、歯石除去中ですか?
真っ白な歯になって戻ってくるんですね♪
我が家は12時間以上はいつもお留守番しているので
もう慣れっこになっているみたいですよ
2010/02/26(Fri) 16:05 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
すーちゃん、ひとりで留守番するのには
慣れてないんですよ。いつもみみたと
一緒なので。

でも、一緒に留守番させていても二人で
何かしているわけでもないから、一人でも
大丈夫かなと思ったら、このザマで。

お互いに無視しあっているようでも、実は
頼りにしているのねと思った次第です。
2010/02/26(Fri) 23:35 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
