ご機嫌デート
もさ~っ
19日にトリミングに行きました♪


今日、午後、みみたは歯石除去を受けます。事前検査では問題ないといわれましたが、私は超心配です。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。無事に済むようにお祈りください。

今朝、まず、1つ目の試練を乗り越えました…すーちゃんだけに朝ごはんをあげるという試練です。旦那に協力してもらって、私がみみたを2階の仕事部屋に隔離している間、旦那がすーちゃんにご飯を食べさせるという戦略をとりました。すーちゃんの朝ごはんは無事、終了したのですが、みみたはご機嫌斜めです。先ほどまで、私の左側で「おすわり」(ご飯の前におすわりをさせるからだと思います)をずーっとしていましたが、私が無視し続けていたら、ひざの上に乗ってきてだら~としてます。無言の抗議。

抗議中
・・・

2つ目の試練は動物病院の駐車場。数が少ないのに、停めにくいから、いつもは開院前に行くんですけどねぇ…今日は11時までに来てくださいと指定されているのですよ…人気のある病院なので、たぶん、駐車場はいっぱいで…10時30分を目安に行こうかなぁ…ムスメは今日、学校が休みなので、いっしょに行ってもらおうと思ったら、遊びに行くんだって。ったく。

3つ目は当然、歯石除去です。いろいろ心配です。みみたはうちに来る前に一度受けていますが…そのときは私は何も知りませんでしたからねぇ…

4つ目はお迎えのときの駐車場です。2つ目の試練に加えて、夕方で動物病院の前の道が混むというのがあります。やっかいな場所にあるのだよ…

そのほか…考え出すときりがないので、やめときます。取り越し苦労ですみますように…


【25日の歩数】 12,381 歩 【消費カロリー】 370 kcal

あ、いくらかかるか聞いてないから、財布の中身も心配…いくらあったっけ?

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
