ご機嫌デート
どこがなんだかわからん
単なる毛の塊…

すーちゃんは「こたつ犬」です。

普通のお宅のワンコはストーブの前を独占するということですが、うちにはストーブがないので、こうなります。みみたは絶対に入りません。すーちゃんは入ったら最後、水分補給以外の用事では出てきません。あ、「散歩」と「ご飯」という言葉には反応します。

ドアベルが鳴ったりするとコタツの下でパニックになって、あちこちにぶつかりながら外に出てきます。そのとき、出口を間違えると、ムスメの荷物が置いてあったりして、出てこられなくて、またパニック。

窒息しないか?


今年は寒いからか、去年見られたよろよろ…ばったりをあまりしません。ちょっとつまんない。


【7日の歩数】 10,139 歩 【消費カロリー】 327 kcal
【6日の歩数】 08,620 歩 【消費カロリー】 260 kcal

紫外線は体に悪いけど、赤外線はOKですか?

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
我が家はコタツがないので、この姿は見れないのですが
家全体が温まる断熱住宅なので
ストーブの前ということでもないんですよ
2010/02/09(Tue) 00:49 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
>家全体が温まる断熱住宅

うちもそうなんですが、中から温めも冷やしもしないので、
夏は酷暑、冬は極寒の野趣たっぷりな構造になってます。

しかし、昨日は20度越え、今日は一桁って…拷問ですわ。
2010/02/10(Wed) 12:01 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
