ご機嫌デート
増殖
増殖
posted with amazlet at 10.01.26
YMO スネークマン・ショー
ソニー・ミュージックハウス (2003-01-22)
売り上げランキング: 7950

「あのね、夕べ、みみたのちっちゃいのが、ごちゃごちゃごちゃって、たくさんいて、きゃ~みみたが子供産んだ~って思ったら、その中に1匹だけ、すーちゃんのちっちゃいのがいて、あ、すーちゃんがお父さんだったんだって思った夢を見たの」

…ムスメの夢でした。夢の中ではすーちゃんがお父さんで納得していたらしい。まあねぇ…あれだけ、足上げてマーキングされたらねぇ…誰だって…


【25日の歩数】 20,442 歩 【消費カロリー】 622 kcal

とにかく、子犬のみみたはかわいかったそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
・・・(爆)
そっか、すーちゃんがお父さんなんだ
みみたちゃん増殖は嬉しいかも~
蘭丸も増殖してくれないかしら
あと2匹くらい(笑)
2010/01/28(Thu) 19:35 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
こんにちは。

みみたの増殖はまあOKですが、びびりまで
遺伝するのはどうかなぁと。
蘭丸トリオってのも楽しそうですね。散歩に
連れて行っても、3ワンそろって歩かない?

クローン技術にでも頼ってみます?
2010/01/29(Fri) 07:06 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
