ご機嫌デート
トリミングぅ~
1月18日にトリミングにいきました


家にいるのが私だけのとき、
居間で仕事をしていると、みみたは私の膝の上で寝ている(今も)。
居間以外のところにいると、私の席か旦那の席で寝ている

家にムスメがいるとき、
居間にムスメがいないと、みみたは旦那の席で寝ているが、
ムスメが居間にやってくると私の膝の上に来る

家に旦那がいるとき、
旦那が自分の席に座っていると、私の膝の上で寝ているが、
旦那が席にいないと、旦那の席で寝ている

居間に3人ともいるときは、私の膝の上にいる

みみたさんの行動パターンはこのように明確なんですが、何を意図した行動なのかがよくわからん。ムスメを起こしに行くと、火のついたように吠え掛かってくるから、よけいわからん。


【24日の歩数】----- 歩 【消費カロリー】--- kcal
【23日の歩数】----- 歩 【消費カロリー】--- kcal

すーちゃんは、常にコタツの中。
たまに出てきては水をがぶ飲みして、コタツに戻り、ヒトの足元でぶるぶる身震いして水を撒き散らすという極悪犬です。冷たい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
だんな様の席が一番しっくり来るけど
他の人がいると落ち着けないって感じですかね
我が家はみんなが揃っているときはソファーの上
私一人のときはPCの横ですわ
2010/01/26(Tue) 18:01 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
> だんな様の席が一番しっくり来るけど
> 他の人がいると落ち着けない

やっぱりそうなんですかねぇ~
他の人がいると落ち着いて寝てられない
ってのは、びびりだからなのかなぁ~
全部に共通しているのは布団の上である
ということだけですね。まあ、これはわかる。
寒いから(笑)
2010/01/29(Fri) 07:04 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
