ご機嫌デート
家族写真(笑)

Wii Fit Plus買っちゃいました。CMでご存知かと思いますが、ワンコの体重管理もしてくれます。でもって、体重管理画面では、ワンコ向けに「飼い主さんの言うことを聞きなさい」とか「散歩のときはこうしなさい」とかアドバイスしてくれます。しかし、いくらすーちゃんが悪賢くてもさすがにそんな難しいことはわからないみたいなので、代わりに私が読んでます。

さて、がんばって運動しましょう!


【今日の歩数】10,073 歩 【消費カロリー】270 kcal

それから、毎日ちゃんとブログをアップするようにしよう!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
ワンコの体重管理まで?
ゲーム好きではあるんですが
自分の体を動かすのは嫌なのでwiiは買っていないんですよ
2010/01/24(Sun) 14:53 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
> ワンコの体重管理まで?
ワンコとか赤ちゃんとか、自分でWiiボードに乗れないモノの重さを量って、記録してくれます。でも精度にいまいち不安があるので、結局、今までどおり、体重計でも測定して記録していますが。

みみたの体重、右肩上がり。それにひきかえ、すーちゃんは日本の景気といっしょで…
2010/01/25(Mon) 07:43 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
