ご機嫌デート
写真は後でねぇ~


仕事ぎうぎう。ムスメが学校に出かけてから、ずーっと仕事している。でも、相手が契約書という超相性の悪いやつで、ぜんぜん乗らないもんで、mixiにいって、「今日すべきこと」を占ってもらったら…
1位:犬を散歩に連れていく [重要度:85%]
2位:靴下を最後に脱ぐ。 [重要度:75%]
3位:冷凍庫の霜取り。 [重要度:53%]
4位:おにぎりを握る。 [重要度:41%]
5位:ブタの貯金箱を叩き割る。 [重要度:2%]
…すまん。

これから行ってきます。旦那もやっと起きて来たし。



【8日の歩数】 07,588 歩 【消費カロリー】 208 kcal
【7日の歩数】 15,454 歩 【消費カロリー】 411 kcal

しかし、「冷蔵庫の霜取り」って…これ作った人は何年前の冷蔵庫を使ってるんだろう…エコポイントがつくうちに買い換えた方がいいと思う。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
新年早々、お仕事がいっぱいって幸先いいじゃないですか
まぁ、それよりも重要度が高さそうなのが
ワンコたちのお散歩でしょうけど(笑)
頑張ってくださいね
2010/01/09(Sat) 23:30 | URL | ネコ娘 | 【編集
【再度登場】
頑張って~♪
2010/01/13(Wed) 23:29 | URL | ネコ娘 | 【編集
お仕事お疲れさまです!

私も仕事から逃げてばかりで
社長にさっきため息つかれたところ。^^;

2010/01/14(Thu) 18:19 | URL | めぐろのY子 | 【編集
ネコ娘さんへ
どうも、2回も来ていただきまして…さぼっててすみません。これからがんばる…予定です。
2010/01/23(Sat) 23:39 | URL | P | 【編集
Y子さん
出版おめでとうございます。
苦労が報われるお仕事って…いいなぁ…
2010/01/23(Sat) 23:40 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
