ご機嫌デート
北の国から
北の国から届け物だよぉ~


海道○市○○と「北」が3つもつくいかにも寒そうなところにお住まいのわんパさんから「粗品」が届きました~♪

いそいそ開梱して出てきたものは~
うまうま~
わ~い、ご当地ラーメンとイカだぁ~♪

わんパさんのブログには「粗品のポケットティッシュ」を送りますと書いてあったのですが、たくさんのおまけがついていました。もちろん、ワンコにはささみとビーフのオヤツ付き。うれしいねぇ~ポケットティッシュは水洗トイレに流せるやつですよ。そのお気遣いがうれしいっす。

人間にもうまうまでした~♪わんパさん、ご馳走様でした。


【24日の歩数】18,416 歩 【消費カロリー】576 kcal

塩ラーメンと味噌ラーメンが1つずつってのもうれしいねぇ…うひひ…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
どーも、ティッシュ届きましたか?
『うまうまでした~』… もう食べた?(爆)

あの時チェックが入ってなければ
箱で届いてたかも~(爆)
またヨロシクでーす!
2009/12/26(Sat) 10:22 | URL | わんわんパパ | 【編集
わんわんパパさん
どうもご馳走様でした。冬休み中は人口密度が高いので、ラーメンは年が明けてからひとりでこそこそお昼に食べます。

ワンコのオヤツはどうしようかなぁ~みみたの体重だけが心配です。すーちゃんはいくらあげてもいいのですけど…
2009/12/28(Mon) 23:34 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
