ご機嫌デート
散歩してます
珍しくみみたがはっきりうつっている写真ですっ!
ふたりとも起きてる写真てのも珍しいかと。


上の写真はうーんと、2~3日前に散歩したときの写真です。とにかく、みみたはなかなか全容がはっきりしませんからね。黒くて。

さて、関東地方には低温警戒情報が出てますよ。来週ずっと寒いみたいです。気温は一ケタ台の予想。もっとも、プラスですから、北国の方には笑われそうですけどね、今年は暖冬じゃなかったの!?くらいな寒さです。私は蛍光灯の下で仕事をするのが苦手なので、我慢して2階の仕事部屋でごそごそしていましたが、午後3時半を過ぎたところで我慢できなくなって居間のコタツに避難しました。寒くてねぇ…ワンコはじーっとしていて動きませんでしたね。階下に来たところで、すーちゃんはさっさとコタツの中へ。みみたは私の膝の上で丸くなる。

来週も寒いのね…(´Д`)ハァ…


【10日の歩数】19,390 歩 【消費カロリー】541 kcal

そうかと思えば、明日の予想は20度だとさ。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
はい♪北国のものです(笑)
今年は例年比べて暖かかったのですが
ついに明日、真冬日(-気温)になりそうな予報です
積もるほどの雪も降り始めたし…
これからの季節は苦手です
2009/12/15(Tue) 00:30 | URL | ネコ娘 | 【編集
雪が降らないだけましなんですかねぇ~こちらは。

クリスマスを過ぎてようやく寒さが和らいできました(笑)。とりあえず、日中は10度を超えます。でも、やっぱり、すーちゃんはぶるぶるふるえております。
2009/12/26(Sat) 01:23 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
