ご機嫌デート
朝寝?昼寝?
旦那の布団は羽根布団。
たたんでおくと二人でずっぽりはまりこんで寝てます。


わたし「最近、赤ちゃん見ても可愛くないけど、ワンコを見ると無条件にかわいいんだよねぇ…」
ムスメ「あ、私もそう」
わたし「何でだろうねぇ…」
ムスメ「赤ちゃんてさぁ、反応ないじゃん。だから可愛くないんだよ」
わたし「そーかなぁ…」

赤ちゃんが反応を示すようになるのはある程度、大きくなってからですからねぇ…以前は反応なくてもかわいいとおもったような記憶があるけど…

軽い犬バカの症状でしょうか?


【9日の歩数】11,208 歩 【消費カロリー】331 kcal

でも、ちょっと、無表情な赤ちゃんが増えたような気もする…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
ある程度、反応がある赤ちゃんは可愛いと思いますが
生意気な口をきくようになった幼児を見ると
ワンコのほうが大人しくてイイ仔だ!と思ってしまいます(笑)
カフェやデパートに連れていくなら
幼児よりワンコのほうが楽だ・・・と思うのも
軽い犬バカ?(爆)
2009/12/11(Fri) 00:45 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
犬の方が絶対に人間の子供より愛想はいいし、可愛いと思う今日この頃…

「犬よりも人間が好き」というワンコも増えたような気がします。
2009/12/11(Fri) 14:27 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
