fc2ブログ
ご機嫌デート
すーちゃんですっ!
たれ耳で悪かったわね!― 誰も何も言ってないじゃん(^^;;


朝方は雨が降っていたので、散歩なし。私がひと仕事終えたころ、日が差してきたので、散歩行こうか…というと、短い尻尾をぴこぴこ振り振りこたつから出てきたすーちゃんに対し、みみたは寝ていたフリースのブランケットから顔を上げて、こっちをじーっと見ている。私がジャケットを着て、散歩用のバッグを持っても動かない。あ、これは疑っているな。

11時ごろの外出って、だいたいがトリミングだからねぇ~

すーちゃんにハーネスとリーシュをつけたところでようやくやってきました。トリミングのときは首輪に直接リーシュというのをわかっているようで。賢いといえば、賢いのですが、こちらの都合も察していただきたいと思う次第でございます。


【24日の歩数】 10,707 歩 【消費カロリー】 287 kcal

みみたの話題のときはトップの写真がすーちゃんで、すーちゃんが話題のときはトップの写真がみみたのような気がする…ま、どちらも必ず登場するということで。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト



コメント
賢いですね~
蘭丸は仕事か遊びくらいは見分けているようですが
絶対、外出したいときは仕事でも譲りませんよ~
2009/11/26(Thu) 01:16 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
みみたは案外賢いです。賢いだけに、こちらに言うことを聞かないと、馬鹿にされているような気がします。
まあ、あっちは私の言うことがわかっているのに、私はみみたの「わんわん」を理解できませんからねぇ…みみたから見れば、「何年つきあってんだYO!」みたいな気持ちなんでしょうね。
2009/12/11(Fri) 14:22 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック