ご機嫌デート
座椅子
利害が一致しております

週末はコンピュータに 混老 翻弄されておりました。

そんな中、昨日、散歩に出かけましたら、近所のお店の看板ワンちゃんが「明日(24日)誕生日なのよぉ~」といわれたところで思い出しました。

勤労感謝の日はすーちゃんの誕生日なのです!!

実はですね、里親募集サイトに載っていた誕生日と、養子縁組のときにいただいた書類の誕生日は10日ほど異なっていたのですが、まあ、書類のほうが正確だろうし、祝日だったら忘れないだろう…つーことで、11月23日としたのですけど、忘れてましたね。すみません。

つーわけで、無事、すーちゃんは7歳になりました。シニアの仲間入りです。少しは落ち着けよ、といいたい私です。


【23日の歩数】 12,470 歩 【消費カロリー】 298 kcal
【22日の歩数】 7,617 歩 【消費カロリー】 197 kcal
【21日の歩数】 14,135 歩 【消費カロリー】 373 kcal

すーちゃんは、責任感が強いのよ…鍵使ってドア開けて入ってくる泥棒はたぶん、いないから、旦那が帰ってくるたびに大騒ぎするのはやめていただきたい…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
お誕生日おめでとうございます♪
蘭丸もはっきりしていないので
このへんかなぁって感じです
でも、お誕生日がいつであっても
何より毎日一緒に幸せに過ごせるのが一番ですよね
2009/11/25(Wed) 01:04 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
まあ、「医師による推定年齢」しかわからないみみたよりはマシなのですね、すーちゃんは。
今日も幸せそうに積み上げた布団の上で爆睡しております。めでたいです。
2009/11/25(Wed) 13:02 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
