ご機嫌デート
ふんっ!
すーちゃん、ちょっと絡まり気味に…。トリミングは16日の予定です

仕事の山から無事生還しました。やれやれ。最後の数日はどうなることかと思いましたよ。

その間、ワンコには特別なことはなく…あ、フィラリアのお薬は10月31日にあげましたが…あとは特別なことは何もなくてねぇ…仕事以外。

急に気温が下がってきたので、犬団子度が上昇しています。すーちゃんは寒がりなので、私のひざ掛けでも、読みさしの新聞でも、旦那の脱ぎ捨てたパジャマでも、とにかくぬくぬくしてそうなものの上に座ってます。そろそろコタツを出してもよいですね。

というわけで、今日はこれからコタツ設置予定場所の周りを片付けます。これが大変。ムスメの私物が山になっている…

【5日の歩数】 13,352 歩 【消費カロリー】 380 kcal
【4日の歩数】 17,665 歩 【消費カロリー】 493 kcal
【3日の歩数】 ----- 歩 【消費カロリー】 --- kcal
  (服装の関係で歩数計未装着)
【2日の歩数】 6,423 歩 【消費カロリー】 167 kcal
【1日の歩数】 18,335 歩 【消費カロリー】 475 kcal
【31日の歩数】 12,861 歩 【消費カロリー】 325 kcal

私の身体も冬眠の仕度を始めたみたいで…体重は変わらないのに、腰の周りがぶにょぶにょしている…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
すーちゃん、すごく伸びましたね
あっ、毛がね(笑)
クリックリなんですね
2009/11/06(Fri) 15:59 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
そーなんです、くりっくりの天然です。ブラシが引っかかって、大変。次のトリミングで、風邪引かない程度に切ってもらいます。
2009/11/09(Mon) 00:03 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
