ご機嫌デート
ひざまくら
実際はクマくんの足とクッキーモンスターの上に寝てます。
体が痛いと思うがなぁ…

ご無沙汰しておりました。週末は睡魔と闘いながら仕事してました。おかげさまで、ただ今手元にまったく仕事がありません~本当は将来を心配しなければならないのかもしれないけど、とりあえず、うれしい~

で、その間、ワンコたちは何をしていたかと言うと…いつもと同じですよね。特記事項といえば、土曜日、久々にちょっと大き目のドッグランに行ったことぐらいかなぁ…みみたは2回目、すーちゃんは初めて他のワンコのいるドッグランに行きました。いつも行ってるドッグランがどのくらい寂れているかって話なんですけど…

でもって、すーちゃんは物怖じはしないのですが、よその子が来てもケンカはしない代わりに、 誘われても乗らないし、走らない。あちこちふらふら~ふらふら~と嗅ぎまわっているだけ。新しい子が入ってくると、先頭を切って、お迎えに行くのだけど、匂いを嗅いだら、はい、さようなら~。

みみたは、ご想像の通り、私の背後、かかとのところにぴったりくっついて離れません。相変わらず、ドッグランで走っているのは私です。やれやれ。

ただ、このドッグランは地面が芝生に覆われているので、みみたが咳き込まないからこちらとしては安心です。何回か通えばなれるかなぁと期待していますが…


【25日の歩数】 13,333 歩 【消費カロリー】 370 kcal
【24日の歩数】 11,317 歩 【消費カロリー】 297 kcal
【23日の歩数】 12,036 歩 【消費カロリー】 303 kcal
【22日の歩数】 21,818 歩 【消費カロリー】 584 kcal

忙しかった割りにはよく歩いている…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
ドッグランに行くとケホケホしちゃう原因は
まだはっきりしないんですか?
草のアレルギーっぽかったですよね
こちらの草とは相性があうといいですね
2009/10/26(Mon) 22:12 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
こちらのドッグランが基本芝生だからOKなのか、季節的にアレルギーの原因となる雑草が枯れてしまったのか…わかりません。来週はうちから近いほうのドッグランに行って、確認しようかと思ってますが、本犬には気の毒かも…v-286
2009/10/28(Wed) 10:51 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
