ご機嫌デート
みみたんはポメヨンです。2007年4月30日に正式にうちの子になりました。
台風特有の降ったり止んだりの変な天気。止んでいる時間がしばらく続いたので、ムスメの迎えがてら、それっと散歩に飛び出したら…しばらくするとしとしとと…まあ、みみたんの毛皮は良質なのでこのくらいの雨ならはじいちゃいますけど、私は傘を…と開いたところで雨脚がどんどん強くなる。しょーがないのでみみたんを抱っこして傘に入れようとしたら…わざわざ、水たまりの中に座るんだもんなぁ… ムスメと会った時点ではかなりの雨。なのに、歩かせて帰ると言う。「どうせもう濡れてるでしょ、本人は気にしてないし」確かに。パピヨン譲りの耳の飾り毛は水で固まってますわ。
雨<散歩♪
雨と風はどんどん強くなって、私もムスメもジーパンぐっちょり。みみたんも表面はびしょびしょ。玄関で2人がかりでタオルでごしごし+ドライヤーしたら、かなりびびってましたけど…レインコートでも買ってあげましょか。
【今日の歩数】16,788 歩 【消費カロリー】484 kcal
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
