ご機嫌デート
すっきりすーちゃん
2ワンコ同時に撮るのは難しい…これが限界

10月16日、朝一で2件、納品を済ませまして、ワンコたちをシャンプー+部分カットしてもらいに連れて行きました。上の写真は"トリミング後"です。すーちゃんがすっきりしているのがわかります。

本当は全体的にカットしてもらおうと思っていたのに、予約時にそれを伝え忘れたため、すーちゃんは顔、みみたはお尻周りのカットのみ。来月カットということにしましたが…寒くなるのに大丈夫かな?みみたは心配ないんです。でも、すーちゃんは寒がりなので…

そーいえば、先日、ムスメの小学校時代のお友達のおかあさんが経営している美容室にムスメを連れて行った(正確には、カット後の支払をしにいった)のですが、そのとき「Pさん、ずいぶん伸びたわねぇ~1年くらい来てない?」といわれて初めて、1年以上、カットしていないということに気づきました。ワンコのことは忘れませんが、自分のことになるとからっきしダメダメな私です。


【17日の歩数】 10,019 歩 【消費カロリー】 259 kcal
【16日の歩数】 9,332 歩 【消費カロリー】 244 kcal

ムスメは学級閉鎖の最中にカットに行きました。旦那は昨日、床屋に行きました。休みのある人がうらやましいです。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
私も半年以上、美容院に行ってませんよ~
蘭丸のほうが美容代が高かったりします(笑)
ヨーキーちゃんは寒がりですから
これからの季節カットは考えちゃいますね
2009/10/18(Sun) 14:53 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さんへ
> 蘭丸のほうが美容代が高かったりします(笑)

近所にイングリッシュシープドッグを飼っている方がいるのですが、ワンコのトリミングにお金がかかるので、奥さんは今はやりの1000円カットだと言ってました。

ヨーキーはほんと、寒がりですね。今も旦那の毛布の上で丸まってます(^▽^;)
2009/10/19(Mon) 07:14 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
