ご機嫌デート
爆睡
昼寝中…おもらししないでね、それ私の毛布…

土曜日はおもしろいラジオ番組がないので、朝起きるとTVを付けるんですけどね。ま、決まった番組があるわけではなくて、ザッピングしてみて、 おもしろそうなのを見るんですが、今朝、つけた番組をずーっと見てたら、"今日のにゃんこ"とかいうコーナーが始まりました。あれ?テロップに"さいたま市南区"って出てなかった?

カティちゃんという白黒のきれいなにゃんこが今日の主役。フットサルコートのアイドルだそうです。試合の最中にピッチ脇に入ったりして…度胸あるね。

景色からめぼしをつけて検索したら…あった、ここだ~歩いていくにはちょっと遠いか。

トップページにブログの索引があってその中に「カティ…」というのがあったから、クリックしてみたら…なんと、カティちゃん、失踪中なのだそうです。え、でも、今、何事もなかったかのようにオンエアされていたじゃない…

9月26日(土)の昼過ぎから行方不明なんだって…最新のブログまで見たけど、やっぱりまだ見つかってないみたい…心配でしょうねぇ…しかし、TVで紹介したときにちょっと一言、いや一筆、画面の隅に「カティちゃん、探してます」くらい書いてくれてもいいんじゃないかという気がしたけど…朝のさわやかな番組にそーゆーのはなしなのかな?

まあ、1日のアクセス数がなんちゃって2桁の私のところに書いたってどうしようもないと思いますが、武蔵浦和のあたりにお住まいの方、カティちゃんを見かけたら連絡してあげてください(連絡先メールアドレスは上記ブログのトップページに載ってます)


【9日の歩数】 8,027 歩 【消費カロリー】 200 kcal
【8日の歩数】 5,789 歩 【消費カロリー】 153 kcal

すーちゃんが走って逃げたら、絶対に掴まえられない…気をつけないとね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
すーちゃん 逃げ足早いんでしょうか?
我が家のティアラも気をつけないと… って感じで
ひめは… 遅すぎて踏んじゃいそうになります(笑)
2009/10/11(Sun) 00:15 | URL | わんわんパパ | 【編集
蘭丸は過去に一度逃亡しましたが
お向かいの家の方に拾われてました(笑)
単純に自力で家に帰った模様です…
我が家に来て1カ月くらいのことですが
以来、逃亡していませんよ
でも確実に追いつけますけどね(爆)
2009/10/11(Sun) 01:04 | URL | ネコ娘 | 【編集
わんぱさん、こんにちは。
すーちゃんが足速いというよりも、私が遅いのです。長距離タイプなもんで。たぶん、みみたも私より速いのですが、こいつはびびりですから、たぶん遠くにいけない。
2009/10/12(Mon) 21:30 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
