ご機嫌デート
仲良し…?
枕を分け合っているのか、奪い合っているのか

仕事が忙しくて更新していませんでしたが、仕事が忙しくて逃げ場を探したらここがあいていたのでやってきました。ども。

ワンコたち、仕事がないときでも別にかまって欲しいと言ってこないから、かまわないんですが、仕事があってかまえないのと、仕事がないときにかまわないのとでは、かまわれていないときの態度が違うんです。ややこしい表現になりましたけど、わかっていただけますでしょうか?

たとえば、すーちゃんは午前中、目が開いているときは肉球を舐めてました。もしかしてなにかはさまっているかと思ってみてみましたが、何もありませんでした。退屈しているとしか思えない。みみたはみみたで、ずーっとムスメの枕の上で丸まっているし。

ま、いつものことといえば、それまでですが。たぶん、この気分の暗さは灰色の空がいけないんでしょう。同じに仕事をしていても、ピーカンの昨日はワンコたち、勝手に差し込んでくる日の光で遊んでいたからね。うん、そうに違いない。


【4日の歩数】 9,176 歩 【消費カロリー】 243 kcal
【3日の歩数】 10,684 歩 【消費カロリー】 274 kcal
【2日の歩数】 5,106 歩 【消費カロリー】 131 kcal

在宅でお仕事をしている人でワンコと暮らしている人は多いと思うけど、お仕事中ワンコはどうしているのかしら…?

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
違いを微妙に感じているんでしょうね
我が家はどうだろ…
飼い主が暇そうにしていても、自由に寛いでますわ
2009/10/06(Tue) 00:24 | URL | ネコ娘 | 【編集
なんか、ぼーっとしているみたいに見えて、実は観察している…と思うと侮れません(^▽^;)。
2009/10/12(Mon) 21:31 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
