ご機嫌デート
沖縄・宮古島の警察署に迷子の雌の子ヤギが届けられ、警察は飼い主を捜していたそうですね。「探していたそうですね」というのは飼い主が見つかったってことで、めでたしめでたし…なんですが。


万が一、飼い主が見つからなかった場合は、「警察は入札にかけて売りに出すことも検討」していたんだそうです。もし、欲しいって人がいなかったらどうなったのかな?捨てワン、捨てニャンと一緒だったのかな…まあ、欲しいって言う人は必ずいるんだろうねぇ…珍しいからねぇ…


【10月1日の歩数】 11,243 歩 【消費カロリー】 275 kcal
【9月30日の歩数】 15,934 歩 【消費カロリー】 408 kcal


犬と猫と人間と
「犬と猫と人間と」
10月10日(土)渋谷ユーロスペースにて公開


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
コメント
飼い主さんが見つかってよかったですね
これは小動物になるのかしら?
個人であれば愛玩動物なんでしょうけどね
2009/10/03(Sat) 23:12 | URL | ネコ娘 | 【編集
警察に届けたのが観光客ということなので、もしかしたら、飼い主さんは普通に放し飼いにしていたのを迷子と勘違いした?とか田舎育ちの私は思ってしまいました。

うちの近所の土手にはつい最近までヤギが放し飼いになっていたけど…今もいるかな?
2009/10/05(Mon) 15:00 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
