ご機嫌デート
いつもこんな顔
朝起きると、こんな顔が隣にいる…

夕べはムスメを迎えに行くついでに散歩でいいやぁ~と思っていたら、迎えに行く時間になって外に出ると雨が降っていたという最悪のパターンで…まあ、リーシュをつけちゃって、さあ!行こう!! と外に出たら雨だったというよりはマシですけど…ワンコにしてみればどちらも同じか。

おまけに、今朝も雨なんですよ…で、私は外出です。こういうとき、みみたは私と旦那が居間に降りてきてから、寝室でンコするからあんまり心配はないのですが…すーちゃんがねぇ…ンコのチャンスを2回逃していますから、きっとお留守番中にしてしまうに違いない。スマン。

というわけで、これから仕度して出かけます。まずは掃除機から…

【29日の歩数】 8,387 歩 【消費カロリー】 223 kcal
【28日の歩数】 9,275 歩 【消費カロリー】 244 kcal

歩数は忙しさの目安でもあり、天気の目安でもある。両方が重なると…それは明日のお楽しみだな。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
コメント
お天気が不安定なんですね~
蘭丸が使っているハーブは循環器のファーストチョイスと言われる
ホーソンベリーですよ♪
シニア用に心臓・肝臓・腎臓に作用するハーブを飲んでますの
2009/09/30(Wed) 22:23 | URL | ネコ娘 | 【編集
すーちゃんもそろそろシニアだから、そのへん、気を使わないといけないんでしょうか…私の勉強が追いついていません。とりあえず、ドライフードはまだシニア用にしなくてもいいよといわれていますが…元気なもんで
2009/10/05(Mon) 14:58 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
