ご機嫌デート
どっちがどっち?
これもどっちが頭かぱっと見にはわからない…


起きて弁当作って洗濯かけて散歩してワンコの足拭いて洗濯干してワンコにご飯あげて自分がご飯食べて仕事…お昼食べて気絶…目覚めたら仕事…夕飯の仕度してワンコの散歩して夕飯食べて荒いものして仕事してドラクエして寝る…起きたら振り出しに戻る。

この生活、あと1週間くらい続きます。たまに実家に行くけど。体持つかしら?


【27日の歩数】 9,434 歩 【消費カロリー】 255 kcal
【26日の歩数】 15,326 歩 【消費カロリー】 412 kcal

ワンコは辛抱強く付き合ってくれます♪ってか、2階にいればこいつらはご機嫌。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
ドラクエはいかがなものかと(笑)
でも、始めると止められないのよね~
どんなに忙しくても、ドラクエははずせませんわ
2009/09/30(Wed) 01:53 | URL | ネコ娘 | 【編集
それがですねぇ…寝る前に布団の中でプレイするんですが、10分と持たないんですよ…気がつくと、DS握って寝てます。だから、なかなか進みません。

ネコ娘さんはドラクエ始めましたか?まだ封印中?
2009/09/30(Wed) 07:43 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
