ご機嫌デート
なぜ、この時期にカレンダーに赤い日付が4つも並んでおる?こないだお盆進行が終わったばかりだろうが~!!

と怒ってみてもしょうがないのですが…

実は私の使っているスケジュール帳は自作Excelシートなもので…でもって、メインのプリンタは白黒レーザー名なもので…祝祭日を色で区別できないのさ!!

まあ、色分けしていても、曜日はExcelの関数で日付から自動計算させているから…あんな、休日にはさまれた日は休みになるとかそんな例外処理はできないの。

というわけで、オファーが来るままに仕事を請けていたら…え、4連休?(世間的には5連休ですが、ムスメの学校は土曜も授業があるので…それはそれでたいへん)ワンコ以外の人口が増えるじゃん!それも1日3食、食うやつらが!!

そんなこんなで、今、休み前にフル回転しております。こんな私にもワンコはついてきてくれまして…仕事に疲れてぱたりと倒れた私の耳の穴を嘗め回し、起こしてくれるみみた…ありがとぉ~

というわけで、極めて規則正しい生活を送っている私とみみたとすーちゃんでありました。


【今日の歩数】----- 歩
【消費カロリー】--- kcal

終わらないよ~(T0T)

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
私も半分仕事、半分お休みです(笑)
今度のシルバーウィークは15年後とからしいですよ
今後しばらくは気にしなくてもいいみたいです
2009/09/17(Thu) 01:06 | URL | ネコ娘 | 【編集
このあと15年間はないんですか!ゴールデンウィークみたいに毎年やってきやがるのかと思ってました。敬老の日があちこち移動するからですかね…

私は連休よりも週の真ん中にお休み欲しい派です。でも、旦那が工場付設の事業所勤務なので、週の真ん中の休みは週末に寄せられてしまうんですけどね…
2009/09/18(Fri) 07:41 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
