ご機嫌デート
昨日は一日冷たい雨が降っていましたが、今日はいい天気。旦那がジムに行った後、2階に上がり、ワンコたちは旦那の布団の上で寝ているなぁ…と思ったら…

埋没

すーちゃん、自分の巣を作って埋もれてました。

私はワンコたちが寝ている布団の隣に小さなテーブルを出して、そこにPCを置いて仕事をしています。たまに疲れてごろりとすると、みみたが隣に来て添い寝してくれます。が、みみたが「寝飽きている」=「遊んでほしい、散歩に連れてって欲しい」というときは寝転んだ私の耳の中を舐めてきます。だいたい、みみたが寝飽きているときは、私は仕事しすぎてへろへろになっているので、はっきり言って迷惑です。


【昨日の歩数】 7,963 歩 【消費カロリー】 196 kcal
【今日の歩数】----- 歩 【消費カロリー】--- kcal

でも、気温が下がっていれば、散歩に行くんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
今日一緒に出社したら、2時間くらい寝ていてありがたかった蘭丸が
ムックリ起きて仕事の邪魔をする~
日曜日に仕事をしている状況を理解して欲しいと思ったのでありました(爆)
2009/09/14(Mon) 01:55 | URL | ネコ娘 | 【編集
私も、ワンコに「これは急ぎの仕事だ」とか「今日は本当は休みの日だよ」とか理解して欲しいと思うことあります。ま、うちにいる残り二人の人間が理解できないのだから無理か。

でも、蘭丸ちゃんが仕事の邪魔って…何するのかわからない~
2009/09/14(Mon) 06:59 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
