ご機嫌デート
実はインフルエンザになる前、こんなカワイイ袋に入った
袋~♪

こんなカワイイものを
中身~♪

いただいていたのですよ。『はちみつ駄文絵日記』のはちみつココアさんから♪ブログの懸賞に当たったのですよ。

手前にあるのはピンクッションです(針坊主とか書こうとしちゃった…。 丸いのはレース編みのシュシュ。とても乙女チック。当然、これらはムスメのものです。アラハンのオバサンは遠慮しといてます。

はちみつさんのブログ、最初はワンコブログだったんですけどね…いつの間にかベクトルがガーデニングと手芸の方を向き出して…で、これがまた私の趣味に合うわけだ。趣味…というか、自分では実現不可能だから、理想なのですが。私は型どおりのものは作れるけど、そこから発展させてさらにカワイイ方向に伸ばすことができない。ガーデニングすれば花より野菜。どうしても質実剛健の方向かってしまうのだ…おそらく育ちの差ではないかと。

はちみつさんはご実家のお店の一角で小さなショップを始めたばかりだそうです。お店の場所は…個人情報なので、はちみつさんに聞いてくださいな。

しかし、この懸賞、はちみつさんの愛犬パリスちゃんが抽選したんですけどね…よくできた子で。抽選カードの上にオヤツが1つずつ載っているんですが、一度に1つにしか向かわないんですよ。うちのすーちゃんにでもやらせた日にゃ…おそらく、一網打尽にしようとするのではないかと。やはり、飼い主の差でしょうかね。

一度試してみようかな…


【今日の歩数】----- 歩
【消費カロリー】--- kcal

おやつに突進するすーちゃんは超ド迫力です。指持ってかれないように注意!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
とっても可愛いですね♪
こういうのが作れる方って、ご本人も可愛らしい方なんでしょうね
私も…合理的なものになっちゃいます(笑)
2009/09/13(Sun) 00:54 | URL | ネコ娘 | 【編集
いやいや、合理的になるならあんなにかわいいワンコ服は作れないでしょう。

…ワンコ服で思い出した。すーちゃんのセーター、編みかけだった…去年の冬から…
2009/09/14(Mon) 06:56 | URL | P | 【編集
ご紹介頂き、ありがとうございます~♪
(次の更新の際、リンク貼らせてください♪)

そうそう、最初はワンコブログでした。(笑)
懐かしくて、自分でも忘れかけておりました。
ワンコブログから、ちょっとアフォな絵日記に移行、
そして何を勘違いしたのか、手芸の道へ。(笑)
今日も引きこもりでチクチク、編み編みしております。

あ、Pさん~、(汗)
お店はまだ改装前の準備段階なんです~。(汗)
でも、できれば今年中には実現させたいです♪
2009/09/14(Mon) 14:09 | URL | はちみつココア | 【編集
はちみつさん
お礼&ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした。針坊主、使ってますよん♪

私は隠れパリスちゃんファンなので、これからも覗かせていただきます。つーても、他のネタも好きなんで…どちらにしろ見に行くということで。実家ショップ(の準備)もがんばってください~♪
2009/09/18(Fri) 07:35 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
