ご機嫌デート
朝起きたら、すーちゃん、おむつ脱いでました。涼しくなったとはいえ、蒸し暑かったか…ちょっと大きめだったから、脱げちゃったかな?でも、ベルトのところのシールが取れてたよなぁ…

とりあえず、おもらしした形跡はなかったので、よかったということで。1日監視していましたが、特に異常もなかったし。

ムスメは「わざとしていたんじゃない?」といいますが、すーちゃんがトイレシートの上で用を足したり、バスマットなどに"粗相"したりするとき、つまり"意識して"チーするときにはお尻の周りや後ろ足が濡れることはありません。でも、お漏らししてしまったときはお尻がびしょびしょになります。今回は尻シャンしなければならないほど濡れてましたので、明らかにお漏らしです。

引き続き、観察を続けます。


【今日の歩数】 13,813 歩
【消費カロリー】 348 kcal

オムツ(*´ェ`*)

かわいいでしょ(⌒^⌒)bうふっ


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
