ご機嫌デート
ドラクエ9をやってます。で、最近、「すれちがい通信」というのができるようになりました。これは、同じように「すれ違い通信」をできるようにしている人とすれ違ったときに、互いのデータを交換できるという機能です。ムスメは夏休み中でDSを持っていっても問題ないので部活や講習で通学するときにすれ違い通信していますが、私は基本引きこもりなので、実家に行く以外はほとんど誰ともすれ違いません。というわけで、ワンコの散歩のときに、ウェストポーチにDSを忍ばせています。

びびりの黒いワンコと金髪のヨーキーを連れたおばさんとすれ違った直後、やたらレベルの低いプレイヤーを呼び込んでしまったあなた、それは私です
(* ̄m ̄)。

【今日の歩数】----- 歩
【消費カロリー】--- kcal

地図、まだひとつもクリアしていないので、手土産ありません。ごめんなさい。もう少しお待ちください。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
そんな機能もあるんですね
私はまだ封印中なんですよ
始めると仕事が手につかなくなりますので(笑)
2009/08/31(Mon) 02:24 | URL | ネコ娘 | 【編集
私もやるつもりはなかったのですが、先にプレイしていたムスメから、「すれちがい」を楽しむなら、みんながプレイしている今しかないといわれまして…スクエニの思うツボです…
2009/08/31(Mon) 12:07 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
