ご機嫌デート
まだ8月は終わってないというのに、最高気温が30度を超えないなんて…信じられない…15~16年ぶりくらいではないでしょうか?ほぼ毎年のように、「暑さ寒さも彼岸までって言ったじゃないかっ!!」みたいに10月に入っても怒っていたのに… 今年は大丈夫かしら(*^m^*) ムフッ

おかげさまで2階の仕事場に戻ることができました。2階大好きなみみたもすーも大喜びです。暗くなってもなかなか下に来てくれなくてちと困ったけど。

ただ、ちょっと中途半端な気温だからねぇ…留守番させるときにエアコンをつけていくかどうか、悩んでしまうのですよ…朝の室温は27度くらいですから、エアコンは必要ないのですが、もし、昼間にいきなり気温が上がってしまったらどうしようと考えてしまうわけで。朝からつけてくと寒いしねぇ…つけていかないで暑くなると…( ̄ヘ ̄;)ウーン

どーしよーかなぁ…念のため、つけていくか…。


【今日の歩数】 11,754 歩
【消費カロリー】 297 kcal

暑さがぶり返さないことを祈っております。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
