ご機嫌デート
こんな雲が出てたので…

雨雲ぉ~


早めに散歩に行きました。

帰ってきて、雨が降り出す前に…と、玄関先でムスメにワンコたちの足拭きを頼み、歩いて5分のところにある百円ショップに急ぎます。電池を買って来ないとキッチンタイマーが使えないのさ。

あと10mで百円ショップというところでケータイがなりました。ムスメからです。なぁにぃ~?

「すーちゃんが何かもぐもぐしているのだけど、出せないの、すぐに帰ってきて!!」

すーちゃんは歯並びが悪いので、慣れない人が口の中に指を突っ込むと歯が当たって、かまれたような気がするのですが…このように頼まれたら仕方ありませんから、急いで帰りました。

玄関を開けると…

「今、ごっくんしちゃったみたい…」

すーちゃんの拾い食いには慣れていますので、口をあけて、指を突っ込んでみましたが、何もありません。家の門を開けるまでは何も拾い食いをしていないのは確かですから、おそらく玄関先においてある植木の葉っぱをなにかつまみ食いしたのでしょう。まあ、仕方ありません。

何事もないことを祈りながら、一晩過ごします。明日の朝の散歩で…出てくるかな?

【今日の歩数】----- 歩
【消費カロリー】--- kcal

何が悔しいって、結局、雨降らなかったのよ…電池も買えなかったし…(´Д`)ハァ…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
何事もないといいですね~
体が小さいだけに心配ですもの
2009/08/26(Wed) 00:51 | URL | ネコ娘 | 【編集
大丈夫だったみたいです~たぶん、玄関先においてある植木の葉っぱをかじっただけだと思いますが…またネコ草を育てておかなければ…ってか、野菜不足でしょうかね?
2009/08/27(Thu) 07:36 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
