ご機嫌デート
昨日の続きです。

ムスメ、帰宅するなり、
「ネコ、可愛かったぁ~」

何しにいったんだか…

彼女曰く、近所にいる愛想の悪いネコと違って人懐こくて、みんな寄ってきてにゃーにゃー遊ぼ、遊ぼで、ネコ飼いたい!!と思ってしまったそうな。まあ、そういう子じゃないと、里親さんは見つからないわな…

とりあえず、いっしょに行った子たちがしっかりしているし、里親会の人からもこのような展示にしてくださいというお願いが出ているみたいなので、文化祭の展示内容には問題ないと思いますけどぉ~

あ、そーだ、うちのワンコたちの写真も頼まれたんだ…ブログから好きな写真持ってってといったら、「ケータイの写真じゃ…」といわれてしまった。でもね、こいつらの写真撮るの、難しいのよ。
【今日の歩数】13,954 歩
【消費カロリー】352 kcal

今年は文化祭見に行かないといけないかなぁ…そうすると、ワンコたちは留守番だなぁ…( ̄ヘ ̄;)ウーン

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
コメント
まぁ、一瞬でお引越しですね(笑)
fc2は動画アップも簡単ですものね
文化祭の準備も着々ですね
頑張ってくださいね
2009/08/25(Tue) 16:30 | URL | ネコ娘 | 【編集
>ネコ娘さん

一瞬でお引越しできてません(涙)なぜか、インポートした記事については改行を<br>で入れないとならなくて…気が遠くなってきました。まあ、写真もリンクされているため、元ブログは糖分消せないから、ぼちぼちやります。
2009/08/25(Tue) 16:54 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
