ご機嫌デート
文化祭でワンニャンの保健所からの回収と里親募集活動に関する展示をするとかで、先ほど、ボランティアさんのお話を聞きに出かけました。お化け屋敷とか、目も当てられない素人バンドの演奏とかでお茶を濁している昨今の"文化"祭にあえて挑戦する意義のある展示には賛成です。なんなら、うちにいる元放棄犬2匹も貸しましょか?と言い出してやめました。みみたのような暗い子を見せたら逆効果かもしれない…(笑)

体力のある若い子には頑張ってほしいものです。

【今日の歩数】----- 歩
【消費カロリー】--- kcal

でも、たまにはうちのワンコの散歩にも付き合ってください…

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
コメント
とっても素晴らしいことですよね
娘さん、頑張って!
ウチのも貸し出し可能だけど
同じく暗い(爆)
2009/08/23(Sun) 00:57 | URL | ネコ娘 | 【編集
ムスメはどうも脱線したみたいです。困った。
とりあえず、高校生として恥ずかしくない展示にして欲しいですね。
2009/08/24(Mon) 07:28 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
