ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グリムスのキーワード「Water Planet」ではもしかしたら緑色のスライムもどきが出てくる…?

覚悟を決めて、すーちゃんをとっつかまえ、昨日、獣医さんがたくさんの黒い粒(ノミのンコ)を発見したあたりを、100均で買ったノミ取り櫛(今回買ったものではなく、前からあったもの…持ってたなら使えよっ!)で梳きまくる。

あらぁ…抜け毛に絡まって…出てきたわぁ…

普段、散歩の後には玄関で、前足と後ろ足の間の胴体部分をざっざっとブラッシングします。目的は汚れ落としだったのですが、その周辺からは何も出てきませんでした。その代わり、お尻のまわりとか、尻尾の付け根とか、下とかに…このへんにノミがいたのね…痒くなかったのかしら…

ざっと見て10数個でてきました。(´Д`)ハァ…すまんこってす。

すーちゃんの身柄を確保して、いつもはほとんど触らないところをがしがししていたら、嫌われました。何度も噛み付こうとするんだもん(^_^;。私が悪いんですけどね…反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

嫌われても、ブラッシングは念入りにしないといけないですね…
【今日の歩数】----- 歩
【消費カロリー】--- kcal

ノミの死体も発見しました(^o^)ゞ。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。