ご機嫌デート
私は蛍光灯が苦手。特に昼間、蛍光灯がついていると頭の右側が熱くなってしびれてくる。なので、できるだけひとりのときは蛍光灯を消しておく。仕事には差し支えないのよ。PC相手だから。勝手に光ってくれてるし。目には悪いかもしれませんが。

明るくないからかもしれませんが、ワンコたちは非常によく寝ています。

粗が目立たない…

わざとフラッシュをたかずに撮ってみました。こんな感じです。

もしかしたら、人口密度が高かったお盆休みの影響がまだ残っているのかもしれません。

【今日の歩数】10,462 歩
【消費カロリー】254 kcal

知らない人が見たら、行き倒れにしか見えない…?

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
私も明る過ぎると目がチカチカしてくるんです
とくに冬場は雪で何も見えなくなるので
サングラス必で~す
隠れ家オフィスの照明も自分の手元にしか当ててないし
超暗いです(笑)
2009/08/20(Thu) 00:12 | URL | ネコ娘 | 【編集
そう、明るすぎるのもツライんですよねぇ…旦那が片端から電気をつけてしまう人なので、休みの日はかなり目が疲れます。
2009/08/20(Thu) 07:16 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
