ご機嫌デート
グリムスのキーワード「みずのがっこう」だそうです…ネコ娘さんのところに書いてあったの♪

お盆あけました~ムスメも学校に行きました~久々に朝から3人の生活。ワンコたちは爆睡中です。写真載せてもおもしろくないくらい普通に寝てます。お盆休み中は人口密度が高かったからねぇ~騒々しかったしねぇ~疲れたよねぇ~

私もやっと正常営業に戻れそうですが…でも、まだ夏休み中はムスメのスケジュールが不定だから大変です。

【今日の歩数】7,335 歩
【消費カロリー】183 kcal

すーちゃんは私のパジャマを枕にしています。片付けるの忘れてた…今晩はすーちゃんの体臭に包まれて寝ることになりそうです(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
北海道の夏休みは20日ころで終了なんですよ
その分、冬休みが長いんですけど
まだ、そちらは夏休みですよね
長くていいなぁ
2009/08/17(Mon) 23:21 | URL | ネコ娘 | 【編集
そうそう、北海道では20日頃で夏休みも終り!
小学生の頃はちょうど今頃になって宿題を猛スピードで(笑)
夏休み中の宿題、Pさんはどちらのタイプで?
休みに入ってすぐに?それともギリギリになって?
2009/08/18(Tue) 00:16 | URL | わんわんパパ | 【編集
ネコ娘さん
こちらの冬休みは短いですよ~2週間くらいかな?でもしっかり宿題が出ます。面倒なんですよね、書初め。ムスメの学校は何を書くか、自分で決めなければならなかったから、それが大変で…ウケを狙うもので…
夏休みは長いですが、ほとんど学校に行っています。ご利益は…朝、ちょっと寝坊できることくらいかな?
2009/08/19(Wed) 11:05 | URL | P | 【編集
わんわんパパさん
私は7月中に終わらせてしまうタイプでした。始めたら一気に終わらせるタイプ。ただし、日記にこの手は使えないので例外。で、夏休みの終わりに特定の日の天気が思い出せずに困ってました。今みたいにインターネットありませんからねぇ…
ムスメと旦那は正反対で8月30日まで何もしない~♪タイプです。当然、日記系もやりません。旦那はいまだにこの調子で、週末はへらへら遊んでいて、日曜日の午後11時になってから会社のPCを出してきて、仕事を始めます。叱ってください。
2009/08/19(Wed) 11:12 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
