ご機嫌デート
今朝は地震に起こされました。やれやれ。 旦那は二度寝したんですけどね。私は納品もあったし、洗濯物も山のようにあったしで起きました。 雷は怖いけど、地震ってなにそれ、食えるの?的な態度のワンコたちはへーぜんと寝てましたよ。(´Д`)ハァ…。もしかしたら、ワンコのアンテナには震度4くらいはひっかからないかもしれませんが。地震が来る前に起きる私の方がよほど野性に近いかなと。 まあ、昼過ぎまで寝ていて、私が教えるまで地震があったことすら知らなかった"じょしこーこーせー"もうちにはいますが…そんな態度でいいのかっ?!
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
我が家もいい勝負かも・・・
震度2の揺れで思わず吠えてしまった蘭丸に
飼い主および相方は「うるさい!」と怒鳴り
そのまま寝続けましたから(笑)
我が家では間違いなく、一番危機感が高いのは蘭丸でしょう
2009/08/12(Wed) 19:04 | URL | ネコ娘 | 【編集
北海道とか、青森って、地震が多いんですよね?青森出身の友人が言ってました。
震度2くらいで騒いでいたらどうしようもないということですか。でも、いつかその才能が役に立つかも…
うちのワンコたちはもしかしたら、北の生まれ?
2009/08/12(Wed) 22:22 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
