ご機嫌デート
散歩。 台風が来ているのだかなんだか知らないけど、まあ、わけのわからない雨の降り方。朝、旦那が駅まで送ってってくれって頼んできましたからね。 でも、お昼ごろ、ラジオで「浜松町は土砂降りだ」と言っていたそのとき、浦和は薄日がさしてきまして。これを逃したら大変と、2ワンコ連れて外に出ると、近所のダックス君と鉢合わせ。みんな考えること、同じだね。 午後はちょっと暑くなり、ちょっと天気があやしくなったりして、結局、7時を過ぎてから、ここを逃したら散歩に行けないと出かけたら、また同じダックス君に会いました。まじに考えること同じ。 とりあえず、明日は私が外出で、でもって、天気予報は雨だから、散歩に出られて良かったのです。ハイ。
【今日の歩数】8,859 歩 【消費カロリー】221 kcal この歩数では私はまずいのですが…買い物に出る気にもならない…
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
