ご機嫌デート
すーちゃんがね、ぜーぜー言っていたんですよ、今日の午後。どーしたのかな?暑いのかな?と思って触ってみたら、むしろ体温はいつもより低い。で、がたがた震えている。やべ、病気かしら?日曜日なのに…と思ったら、かみなりが鳴り出しまして…どうやら、雷様が怖かったようです。 みみたは雷も花火もどんと来い!なんですけどね… しばらくして、私が食器の片づけをしていたら、引き戸ががたがたいいだして。風もないのにおかしいなぁ…何でこんなに長いんだろう…もしかして…と座ったら、地震でした。とにかく揺れが長くて、これはもしかしたら、ヤヴァイかも…と、食卓の下に入ってワンコたちを呼んだんですが…来ないの。 私からしてみれば、雷よりも地震の方が怖いと思うんですが… これは、人間とワンコの価値観の差でしょうか?
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
地震がありましたものね
被災された方たちはきっと大変でしょう
すーちゃんたちがご無事でなによりです
2009/08/11(Tue) 19:04 | URL | ネコ娘 | 【編集
おかげさまで、みんな元気です。
というか、今朝の地震、私と旦那は起きましたけど、ワンコたちとムスメは爆睡…ムスメなぞ、私が外出して、午後、帰ってきて教えるまで静岡で震度6の地震があったと知りませんでしたから…
幸せなヤツです。
2009/08/11(Tue) 23:29 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
