ご機嫌デート
昨日、午後10時ごろ、ムスメを駅に迎えに行きました。ボディガードにみみたとすーちゃんを連れて。 時間がないので早く行きたいのに、ワンコたちはマイペース。いつものとおり、電信柱の下をくんくんしています。そんなとき、お弁当の入ったと思しきコンビニ袋を提げた若い女の子が通り過ぎていきました――が、そのままこっちを見てる。ワンズも視線を感じてか彼女のほうを見ている。 「パピヨンですか~かわいい~」 と、みみたをなでなでしようとしました。みみたは女性は大丈夫なのですが、上から手が来るのは苦手なので、逃げてしまっては彼女に悪いなと思って、下からにしてくださいねぇ~とお願い。みみたとすーちゃんを交互に可愛がってもらいました。 「実家にね~パピヨンがいるんですよ~今は飼えないけど~」 思わぬところで犬分補給のお手伝いをさせていただきました。癒しとなれば幸いです。
【今日の歩数】18,480 歩 【消費カロリー】467 kcal 珍しく、みみたもすーちゃんも、おとなしくなでなでされてました。空気読んだ?
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
パピヨンに見えちゃうみみたちゃんならではですね♪
みみたちゃんもすーちゃんも若いお姉さんの視線にドキッ!かしら(笑)
2009/08/08(Sat) 01:19 | URL | ネコ娘 | 【編集
うちのワンコたちは中学生~20代前半のおねえさんが好きですね、確かに。たぶん、ムスメと似たような匂いがするのだと思います。
おじさんには愛想が悪いのは…たまに困ります。
2009/08/09(Sun) 00:47 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
